2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】TicWatch S2を購入しました

アマゾンのタイムセールでTicWatch S2が約6000円割引の16,646円で販売していたので購入しました。 TicWatchはMobvoiが販売しているスマートウォッチでWear OS by Googleを搭載しています。 本体、充電器、スタートガイド、説明書が同梱されていました。 開封…

【購入】echo dotを購入しました

Amazonでecho dotとAmazon Music Unlimitedセットの999円セールが行われていたので購入しました。 本体、電源ケーブル、スタートガイドが同梱されていました。 買った当初はAlexaと会話をしていましたが、現在ではただのスピーカーになっています。もったい…

【購入】Canon EOS 80Dを購入しました

2019年10月19日に近所のケーズデンキでCanonの一眼レフカメラEOS 80Dを購入しました。クーポン使用と交渉をして、保証をつけて112,350円で購入することが出来ました。 EOS 80DはAPS-Cセンサーを搭載し、私みたいな初心者でも取り扱いやすい機種となっていま…

【旅行】海上自衛隊のフリートウィークに行ってきた話(2日目)

1日目 yamaryoymr2.hateblo.jp 2日目は横浜会場に行きました。 少し寝坊したので、一般公開待機列に長時間並ぶことになりました。 手荷物検査を受けた後は、いずものエレベーターを使用して飛行甲板に昇りました。 いずもの見学が終わった後は、護衛艦むらさ…

【旅行】海上自衛隊のフリートウィークに行ってきた話(1日目)

2019年自衛隊観艦式付帯広報行事フリートウィークの行ってきました