【購入】TicWatch S2を購入しました

アマゾンのタイムセールでTicWatch S2が約6000円割引の16,646円で販売していたので購入しました。

 

TicWatchはMobvoiが販売しているスマートウォッチでWear OS by Googleを搭載しています。

本体、充電器、スタートガイド、説明書が同梱されていました。

 

開封した時点ではバッテリー残量はゼロだったので充電する必要がありました。

充電完了後起動させると、初期設定がありましたが簡単な項目だったのでどなたでも簡単に登録できると思います。

 

5日間使ってみてよかったと思う点は、安価なのにWearOSを搭載しておりGoogleのアプリが使いやすくなっている点と、見やすいウォッチフェイスが入っている点です。

悪かった点は、充電器との接触が悪い点です。

スマートウォッチなのでLINE等の通知に気付きやすくなったので購入して良かったと感じています。