【旅行】海上自衛隊のフリートウィークに行ってきた話(2日目)

1日目

yamaryoymr2.hateblo.jp

 

2日目は横浜会場に行きました。

少し寝坊したので、一般公開待機列に長時間並ぶことになりました。

手荷物検査を受けた後は、いずものエレベーターを使用して飛行甲板に昇りました。

 

いずもの見学が終わった後は、護衛艦むらさめの見学をしました。

 

その後、自衛官の方に声をかけられていずもの特別公開に参加することができ、いずもの内部を見学することが出来ました。

 

 

全ての見学終了後、ジェットスター成田発高松行きの便を使用して香川県に帰りました。

 

これですべての旅行日程が終了しました。

次回のフリートウィークが楽しみです。