【日記】今日から日記を始めます

本日から、気が向いたらその日にあった個人的な出来事等を翌日の午前6時に投稿していこうと思います。

 

 

2020年4月25日 土曜日

今日は8:04に起床しました。睡眠時間は6時間55分。非常に眠いです。

 

朝食を食べたあと父親の実家に行って家の掃除や山の手入れ、タケノコ掘りをしました。

 

昼食はファミリーマートの弁当を食べました。

 

その後家に帰り、艦これで1-2を29回周回しましたがうーちゃん(卯月)は見つかりませんでした。

f:id:yamaryoymr2:20200426001539p:plain

f:id:yamaryoymr2:20200426001544p:plain

 

夕食は家で鍋を食べました。

 

夕食後も1-2の周回をしました。

 

明日も諦めずに1-2を周回する予定です。